http://www.nasusiobara.jp

那須塩原ナビ

2006年06月23日

【キッチン&カフェ パディントン】丘の上のカントリーカフェ♪

那須塩原ナビ http://www.nasusiobara.jp/

DSCF0632.JPG

ちょっと秘密事を話したいとき(たいした話ではありませんが…)、使うカフェ【キッチン&カフェ パディントン】

なぜってここのカフェ、隣のテーブルと区切られているから、プライバシーが守れるんです。

丘の上にあるから「Hill Top Cafe」?と思いきや看板には「Hill Side Cafe」と…。

River Side ならぬ Hill Side、確かに丘の横?にありますけどね^^
内装はアメリカンカントリー調。

入り口には大きく「酔っ払いの方、大声を出す方等の入場お断り」の紙がはってあります。

ナビたちも、話が盛り上がると大声になっちゃうんだよねー。気をつけなくちゃ。
posted by 那須塩原ナビ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 【食べたい!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

7月 ゆりパーク

那須塩原ナビ http://www.nasusiobara.jp/

yuri.JPG

ハンターマウンテン塩原から、メールがきましたよ。

ゆりパークが7月にオープンするそうです。
スキー場の丘全部にゆりが咲きます♪

お得な情報☆ 
ドッグランが無料です!
ワンちゃん連れの方、長旅で疲れたワンちゃんを思いっきり走らせてあげられますよ♪

ゆりの開花情報は、HPのWEBカメラでで見られます。
お出かけ前にチェック!
(注意:写真は去年のゆりです。)
posted by 那須塩原ナビ at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 【見たい!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

【カフェかもめ】野鳥が戯れるカフェ♪

那須塩原ナビ http://www.nasusiobara.jp

1.JPG

ナビのお気に入り、【カフェかもめ】でランチしてきましたよ♪
テラスでは野鳥が戯れているカフェ。

ちょっと分かりずらい場所にあるので、いつ行っても地元の常連さんばかり^^
地元情報GETには絶好の場所。

さてさて、今日は何を食べよう。。。
やはりランチセット?ピザ?
迷うなぁ。。。

連れはピザをオーダーするだろうと読み、ランチセットに決定!
ナビ:「私、ランチセットで。」
連れ:「わたしも♪」
(え?ピザじゃないんですかぁ?)

と、いうわけで2人ともランチセット。

同じランチセットをたのんでも、箸置きのお花が違うんです。素敵★
連れのシャツは紫、ナビは白だったので、それに合わせてくれたのかな?

スープとパンがきました。
パン、手作りの素朴な味でおいしい♪

さて、メインが来ましたよ。
あれ?こんなに分厚い豚肉なのにお箸だけ?
連れも同じ疑問。
で、お肉にお箸を入れてみて納得!
やわらかーい!!おいしー!
これではナイフ、フォークは必要ないですね。
つけあわせのポテトサラダもおいしい♪
(写真ぼけててすみません m__m)

無言で食べる私たち。。。

さてさて、デザートとコーヒー。
デザートはヨーグルトにアプリコット?のようなソース。
コーヒーと一緒に来たクッキーはココナッツ。おいしい♪

静かで、素朴で、那須塩原らしいカフェでのお昼でした。

  > 写真はこちらで。
posted by 那須塩原ナビ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 【食べたい!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

初夏のもみじ♪

那須塩原ナビ http://www.nasusiobara.jp/

6-6.JPG

グラデーションで綺麗な色の那須塩原のモミジ。

ナビは秋の紅葉より、今頃のモミジのほうが好きですねぇ♪
posted by 那須塩原ナビ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 【見たい!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初夏のもみじ♪

那須塩原ナビ http://www.nasusiobara.jp/

6-6.JPG

グラデーションで綺麗な色の那須塩原のモミジ。

ナビは秋の紅葉より、今頃のモミジのほうが好きですねぇ♪
posted by 那須塩原ナビ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 【見たい!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

