http://www.nasusiobara.jp

那須塩原ナビ

2006年09月27日

【家庭料理 なづな】

那須塩原ナビ http://www.nasusiobara.jp

3.jpg

家庭料理の店【なづな】に行ってきました。

品数豊富。

基本的に和食が主だけれど、洋食系も多少有り。

値段は1000円前後で手ごろです。  >>続きはこちら。



 >>【家庭料理 なづな】はこちら。
   住所: 大田原市元町1-10-18
   TEL: 0287-23-9739
ラベル:食べたい!
posted by 那須塩原ナビ at 11:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 【食べたい!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

那須塩原 【足湯】

那須塩原ナビ  http://www.nasusiobara.jp

????????2.JPG

塩原温泉に日本最大級(?)の足湯「湯っ歩の里」ができ、8月10日にギネス新記録達成289名達成したばかり。

でも、できたばかりなのでなぜか落ち着かない。

やはり私が落ち着ける足湯はここ…。

塩原温泉いりぐち福渡、不動の湯手前にある足湯。


>>塩原温泉はこちら。

関連記事
【塩原温泉 足湯@】
 ● 【湯っ歩の里】日本一の足湯、オープン!!
 ● 【湯っ歩の里】日本最大級の足湯が塩原温泉に!!
ラベル:那須塩原
posted by 那須塩原ナビ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 【遊びたい!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

【つつじ吊橋】那須エリアで1番怖い吊橋!

那須塩原ナビ http://www.nasusiobara.jp

??л??????.JPG

吊橋を怖がる方って結構おおいですよね。

こういってもナビは子供のころからいつも吊橋を渡っていましたから、吊橋には強いほうです。

でも!ここのつり橋でだけは、ホントいろんな意味で怖いんです!

前回も紹介した「つつじ吊橋」。 >> この吊橋

何が怖い?
 @オフシーズンはほとんど人がいない…。いや、オンシーズンでもあまり人がいない…。
 A坂道を下っていくので、帰り道がこわい〜〜。ヒーヒー、ハーハー。
 B高い! 他の吊橋より渓谷のすごいところに作ってあるから、下を見るとこわいよ〜〜!
  (この写真みてもわからないよね〜。必死で撮ったんだけど…)
 C揺れる! これはわざとこういう設計? 吊橋はゆれないと人気がないとか?
 Dこんな過去がある… >>通行止め  そして、こうなった >> 通行再開

某遊園地のジェットコースターよりよっぽど怖いよ^^;
勇気のある方はトライしてみてね。

ちなみにこの吊橋はUターン吊橋。なんかもったいない…。
いつになったら、その先に進めるのでしょうか?予算不足?

この行き止まりを見るのも、ひとつの醍醐味ということで。

     >> 那須エリアはこちら。

>> つつじ吊橋の地図

関連記事
 ● 那須つつじ吊橋オープン!
 ● 那須のつつじ吊橋通行止め!!
 ● 【那須 つつじ吊橋】
 ● 【つつじ吊橋】 那須 紅葉スポット 
ラベル:那須
posted by 那須塩原ナビ at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 【遊びたい!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

【ジョイアミーア】 続き…

那須塩原ナビ http://www.nasusiobara.jp

P8050289.JPG

  >>  まずはこちらをお読みください。



8月の【ジョイアミーア】は込んでいました。

夕食時間をずらしても、5組待ち。
お客さんのほとんどが、小さなお子さん連れの家族。

待っている間に目についたのは、メニュー看板。  

コースの案内の看板でした。

でも今日は軽く食べたいので、コースはパス。


…そして 20分経過。

やっと席があきましたぁ〜。おなか空いた〜〜。

カップル客じゃないから、回転は速いんですね^^

さあ、何食べよう…。

お?

いつものオニオングラタンの値段が下がってるよ?
で、店員さんに聞いてみると…サイズを小さくしたとか。

だよね、今までかなり大きい器で、メインが食べられなかったもの。

で、そのオニグラと、ガーリックパン、サラダそしてナスのグラタンをオーダーしてみました。
 
      >>続き… 料理の写真


  >>【ジョイアミーア】関谷店はこちら。

あ、関谷店の住所が書いてない… HP担当の方〜〜!! 
  >> ではこちらをクリック
posted by 那須塩原ナビ at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 【食べたい!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

8月中お世話になった物。

那須塩原ナビ http://www.nasusiobara.jp

img_208388_39512110_0.jpg

8月はアチコチからお客さんが来て、いつもどこに行こうかと頭をかかえています。

そんなときお世話になった物。

下野新聞社からでている、『GOGOレジャー』
もちろん無料。
割引券、いろいろ利用させていただきました♪

エリア別にインフォメーションが載っていてとても便利。

主な観光案内ブースに置いてあります。
道の駅にも置いてあります。

今年利用できなかったかた、ぜひ来年は利用してみてくださいね。
ラベル:那須 那須観光
posted by 那須塩原ナビ at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ナビの日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

