http://www.nasusiobara.jp

那須塩原ナビ

2006年10月31日

【塩原街道】那須塩原紅葉情報 10-31

那須塩原ナビ  http://www.nasusiobara.jp

????#22633;??姨〓a10-31.JPG


那須塩原 塩原街道 10月31日の紅葉情報

暖かい日が続いています。

塩原街道の紅葉はなかなか色づきませんねぇ。

明日は寒冷前線も近づくそうなので、今週末綺麗な紅葉が期待できそうです♪

写真は塩原温泉、天狗岩。 

 >> 塩原街道の今日の写真はこちら。

  >> 塩原温泉はこちら。

  >> 紅葉情報はこちら。
posted by 那須塩原ナビ at 18:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 【見たい!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

那須塩原グルメ 【高原大根】

那須塩原ナビ  http://www.nasusiobara.jp

??????????JPG


那須塩原の秋のお決まりグルメ、高原大根を買いに行ってきましたよ♪

ここ【大根街道】は日塩もみじライン入り口、新湯キャンプ場近くにあります。

何件もの大根屋さんが並び、紅葉の時期はいつもすごい人。

さてさて、どこの大根を買おうかなぁ?

今年は「コスガ」さんの大根に決定☆

「コスガ」さんは大根街道の一番奥にあり、お店からも紅葉が良く見えます。

    >>  続きはこちら。

関連記事
 ● 高原大根のふろふき大根 
 ● 切干大根まんじゅう
 ● 高原大根6月
 
posted by 那須塩原ナビ at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 【食べたい!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

【大網】那須塩原紅葉情報 10月28日

那須塩原ナビ http://www.nasusiobara.jp

10-28.JPG

那須塩原 塩原街道 大網の10月28日現在の紅葉です。

今年は赤、黄色がとても綺麗に色づいています。

ここ大網も今週から来週が見頃でしょう。

それにしても土曜日の12時の時点ですごい車でした。

今日はもっと混んでいるのかな? お天気いいし…。

週末那須塩原にお越しの方、午前10時前に塩原街道R400を上ってこられることオススメ。

昨日も12時で塩原温泉から西那須野塩原ICまでつながっていました。

  >> 紅葉情報はこちら。


       >> 塩原温泉はこちら。
posted by 那須塩原ナビ at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 【見たい!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

那須塩原 今日の紅葉 10月27日

那須塩原ナビ http://www.nasusiobara.jp

????#22633;??姨10??7??JPG

お昼からお天気になった那須塩原。

今日の那須塩原からの紅葉風景は、誰も行かない山の奥から。

     >> 紅葉情報はこちら。
posted by 那須塩原ナビ at 21:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 【見たい!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【もみじライン】那須塩原 紅葉情報 10月26日現在

那須塩原ナビ http://www.nasusiobara.jp

PA260176.JPG

那須塩原、もみじラインの紅葉ピークもだいぶ下界に近づいてきましたよ。
今日の紅葉情報はもみじラインの「峠の茶屋」から。

 >> もみじラインはこちら。

朝イチにでかけないと、車もとめられないほど混んでいます。
ナビたちは9時半に到着するようにでかけました。
それでも駐車場はすでにコミコミ。

あ、ベストスポット空いてる!

峠の茶屋前の狭い駐車場。
ここが10月26日現在の「もみじラインベストスポット」なのです♪  

  >>ベストスポットからの写真はこちら!

県外からの車が多いですねー。
「すみませーん、シャッター押してもらえますかぁ?」
はいはい、喜んで^^
ベストスポットを選んでくれて、ナビもうれしいです♪


10月26日現在の紅葉情報

 ●那須塩原 もみじライン 峠の茶屋近辺 見ごろ  >>10月26日の写真はこちら
 ●新湯温泉近辺 見ごろーもうちょい
 ●塩原温泉街 だいぶ色づいてきましたが、もうちょいです。 >>10月24日の写真はこちら。
 ●R400 まだまだ青い葉っぱが多いです。 


>>那須塩原 2006紅葉情報はこちら。


 
posted by 那須塩原ナビ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 【見たい!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

那須塩原、紅葉見頃はここです。10月25日現在

那須塩原、10月25日現在紅葉見頃は →ここ鹿又川です。
posted by 那須塩原ナビ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ナビの日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

那須塩原 塩原温泉 紅葉 10月25日現在

那須塩原市 塩原温泉 10月25日の紅葉情報 

塩原温泉に上るR400まだまだ青いです。
ところどころ色づいてきています。


   >>写真はこちら
posted by 那須塩原ナビ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 【見たい!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10月25日 那須塩原 紅葉情報 【深山ダム】

那須塩原ナビ http://www.nasusiobara.jp

2006-10??〓+??????3.JPG

久しぶりのお天気☆

さてと、紅葉チェックにでもでかけましょうか?

と、出向いた先は深山ダム。

    →続きを読む。


関連記事
 ● 2005年10月 深山ダム
ラベル:那須塩原紅葉
posted by 那須塩原ナビ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 【見たい!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

那須塩原 紅葉 10月19日現在

那須塩原ナビ http://www.nasusiobara.jp

??л????@????10??26??2.JPG

本日の那須塩原 塩原温泉の紅葉です。

 >> 写真をもっと見る。

え?小さすぎてよく見えない??

実物を見にいらしてくださ〜い♪
posted by 那須塩原ナビ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 【見たい!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

那須塩原 紅葉情報

那須塩原ナビ http://www.nasusiobara.jp

那須塩原 紅葉


本日現在の那須塩原、塩原温泉の紅葉の様子です。

やっと色づいてきましたが、寒さもはじまり妙に夕暮れたそがれてしまいます…

紅葉のピークは10月末から11月初めころでしょうかね?
 

      >>  塩原温泉はこちら

      >> 去年の紅葉の記事はこちら。
ラベル:那須塩原紅葉
posted by 那須塩原ナビ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 【見たい!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

那須塩原、日曜日は暖かな1日でした。

那須塩原ナビ http://www.nasusiobara.jp

????#22633;??0??GIF

昨日の日曜日はちょっと風はありましたが、昼間は20度と暖かい1日でした。

那須塩原市の駅伝の応援に行ってきましたよ。

のどかな景色の中、秋の青空の下での駅伝は応援するほうも気持ちいいものです。
   →  駅伝大会はこちらをクリック。

今年の紅葉も1週間ほど遅くなるとか。
こんなに暖かい日が続いたら、紅葉のピークもも11月になりそうですね。

寒暖の差があるほど、紅葉も綺麗になるらしいのですが、今年はどうなのでしょうね。

    →  那須塩原の去年の紅葉の様子はこちらをクリック。
ラベル:那須塩原
posted by 那須塩原ナビ at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 【ナビの日記】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

那須塩原 2005紅葉

那須エリア 2005年の紅葉の記事と写真はこちら >>那須塩原ナビYahooブログ


posted by 那須塩原ナビ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 【見たい!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【湯っ歩の里】 日本最大級の足湯

那須塩原ナビ http://www.nasusiobara.jp

yuppo1.JPG

日本最大級の足湯【湯っ歩の里】で足ヌクヌクしてきました♪

それにしても広い、広い!

足湯街道を沿って歩いていくと、違った温度でいろいろな足湯が楽しめるようになっている。

さてさて、どの足湯から入ろうかなぁ? >>続きはこちら。


   >>  塩原温泉はこちら。
posted by 那須塩原ナビ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 【遊びたい!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

