http://www.nasusiobara.jp

那須塩原ナビ

2006年11月14日

おすすめグルメ 【餃子たから】

那須塩原ナビ http://www.nasusiobara.jp

TAKARA.JPG


「ナビちゃ−ん、おいしい餃子食べに行く?」

と、安くておいしい所を良く知っている知人に誘われた。

彼、地元歴が長い公務員。

これは期待できそう!

「うん、うん、いくいく♪」と2つ返事。

で、連れて行ってもらったのがここ、【餃子たから】

車も3台でいっぱいになってしまうお店。

ん?「亀」と書いて「たから」なの?

中に入ると、カウンターのみ。

10人でいっぱいになっちゃうかな?

さてさて、何食べよ…とメニューを見る間もなく、

「じゃぁ、焼き2,焼きそば2お願いね。」と彼。 

え?もう決まっているんですかぁ?

「うん、ここは餃子と焼きそばだよ。」

へぇー、そうなんだぁ。

トントントン、シャカシャカシャカ…おばさん、手早い!

んー、いいにおい♪

はい、お待ちどうさまぁ。

わー、焼き餃子&やきそば、おいしい♪

これ、お持ち帰りしてもいいの?

「生餃子も売ってるよ。」

そうかぁ、次回は生餃子買いに来ようっと。

ごちそうさまでしたぁー。

で、4皿分の合計1000円ちょっと。

これならゴチになっても、負担ないね^^

っていうか、食後のお茶のほうが高いかも。

安くて、早くて、おいしくて。

込んじゃうから本当はみんなに教えたくないのですが…。

焼きそば、餃子以外に、セットメニューでご飯プラスもありましたよ。

次回は水餃子にもトライしてみたいなぁ。

     >>【餃子たから】はこちら。
ラベル:食べたい!
posted by 那須塩原ナビ at 17:33| Comment(0) | TrackBack(2) | 【食べたい!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あいみの調教日記
Excerpt: ようこそ、変態ドMなブログへ。私は中学1年生の頃から毎日オナニーをしている真性の変態女です
Weblog: あいみ
Tracked: 2006-11-14 20:32

ぷりぷり海老が詰まった海老餃子(折)
Excerpt: 我が家の定番おかず!!えび餃子は子供達も大好物♪実用品・普段使い   やはり美味しい大変美味しく頂いております。レビューが良かったので購入しましたが、本当に美味しかったで..
Weblog: 餃子が最高によかった
Tracked: 2007-08-25 13:41
×

