http://www.nasusiobara.jp

那須塩原ナビ

2006年12月30日

【はんろ】 12時まで営業の落ち着くカフェ

那須塩原ナビ http://www.nasusiobara.jp

hanro.JPG

那須塩原で夕食後、ちょっとお茶となると静かなカフェは閉まっていることが多い。

と言って、ファミレスもなんだし...。

じゃぁ【はんろ】はどう?と知人。

夜の12時までやっているらしい。

大きな道路からはずれたこのカフェ、10時に行ったときは周りのお店はほとんどクローズで真っ暗。

本当にやってるの?と半信半疑で近づいてみると...

お!「はんろ」という看板に明かりがついている!

入り口にはコーヒーが入っていた樽と豆引き器かな?

「こんばんわー。」と入り口のシックなドアをガラガラと開けると、ほー、中もいい感じ。

カウンター席を通り過ぎ、半地下の木製テーブルの席へ。
これは落ち着くねぇ。

と、長居すること2時間ちかく。和みすぎ。。。


【はんろ】 
那須塩原市新朝日2-13

0287-62-3074
posted by 那須塩原ナビ at 16:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 【食べたい!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

