http://www.nasusiobara.jp

那須塩原ナビ

2007年02月25日

【たから】焼餃子半ライス定食

那須塩原ナビ http://www.nasusiobara.jp

久しぶりに行ってきました、餃子の店【たから】♪

前回(→こちら)は食べるのに必死で写真を撮るのを忘れてしまったので、今回はばっちり撮ってきましたよ。


【焼餃子半ライス定食】 

takara2.JPG

これで580円!
女性や子供連れにうれしい半ライスメニューだね。
半ライスでも、普通盛りの量だよ。
ちなみに普通盛りにすると630円。



【焼餃子】

takara3.JPG

5個 230円。



【焼きそば】

takara4.JPG

350円。キャベツがたくさん!
残念なことに、最近はこの焼きそばお持ち帰りがなくなったようです。


土曜の午後2時に行ったのにやはり満席。
断念して帰るお客さんもいましたが、私たちは最後まで帰らない!
餃子を食べずに帰れるものか!

なんせ9席で満席になってしまうから、補助椅子も用意してあるんですよね。

安くておいしいしくて、いつ来ても満足のお店です♪

>> 【餃子たから】はこちら。


関連記事:
  おすすめグルメ【餃子たから】

posted by 那須塩原ナビ at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 【食べたい!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

