http://www.nasusiobara.jp

那須塩原ナビ

2006年08月16日

那須のオススメお土産 【NASUのラスク屋さん】

那須塩原ナビ http://www.nasusiobara.jp

img_208388_38915411_0.jpg

帰省みやげ何にする?
毎年、頭をかかえる友達。

今年もあれにしちゃえば?

と、いうことでまた行ってきました、 NASUのラスク屋さん

わー、混んでるね。
お?種類も増えてるよ!

お茶ラスク?木の実のラスク?
今日も試食しまくり^^

新製品もいいかな?と悩む友達。
いや、やっぱり人気1位のこげパンダにする!

おねえさん、箱に入れて、自宅まで送ってね。

えー、そんなにたくさんこげパンダだけ??

お土産プラス自分用だよん♪

また今年も「お?これ茄子のラスクなの?」っていう上司がいるのかな? 



  >> 【NASUのラスク屋さん】はこちら。

関連記事:
   NASUのラスク こげパンダ♪
デニッシュパン【シェレンバウム】
posted by 那須塩原ナビ at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 【買いたい!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

那須高原のお土産おすすめはこれ!

ラスク.JPG

ナビが大好きなパン屋さん【シェレンバウム】で出してる【那須のラスク屋さん】。
ここのラスクは那須土産に最適ですよ。

ナビとナビ友おすすめはこの「こげパンダ」。
名前もかわぃぃけど、味もおいしい★

前にも言いましたけど、ナビはこれを海苔の空き缶に入れブログUP中もポリポリ♪
みんなのおもしろい記事を読み終える頃には、全部なくなっている始末。

会社をズル休みして旅行に来る友達が、会社のみんなに買って行くお土産は決まってこれ。
「これは日持ちするし、軽いからいいんだよね〜。」
と箱で買って行った友達もいましたよ。

仕事先の上司に【那須のラスク屋さん】のラスクですって配った友達、ラスクを知らない上司が
「これが茄子なの?」と言ったとか。
はは^^; 確かにNASUのラスクですぅ、上司。
そんな上司も「うまいなこれ!」とニコニコ。

わざわざ「おいしかった〜!」と言いに来てくれる子がいたり、そのうち那須に行くから場所教えて!って子もいたとか。 

とにかくいいお土産だった、と言っていました。

ネット販売しているみたいだけど、かわぃぃお店に行って全種類味見をしてから、お気に入りを買うことおすすめ。
「こげパンダ」のほか、「メープル」や「ガーリック」「紅茶」などがありますよ。

店内にはカフェもあります。
ナビとナビ友はお土産用のラスクを包装してもらっている間、このカフェでまった〜り、のんび〜り那須高原を満喫します。

みなさんもお土産に困ったときは、ここのラスクいかがでしょうか?

関連記事:
デニッシュパン【シェレンバウム】

 >> 那須塩原ナビ  http://www.nasusiobara.jp/


ブログランキング何位かな?クッリクしてね★
186位
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 旅行ブログへ  
posted by 那須塩原ナビ at 13:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 【買いたい!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

「ハンタマ」人形

d1f7cc80.JPG塩原にあるハンターマウンテンスキー場の「ハンタマ」人形。

知らない方に説明。「ハンタマ しおばら」が「半玉塩パラ」でこの人形ですよ。
お塩パラパラの半分卵。

この人形が好きな友人は、この大きなハンタマ人形をかかえて昨日新幹線で東京に帰りました。

「本当はこの2つの中間のサイズがいいんだけど、クジで大きい方が当たっちゃったよー。」
っていってたなぁ
posted by 那須塩原ナビ at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 【買いたい!】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

